マーブルアート

スポンサードリンク

マーブルアートは、水中に数色のカラーを落とし、水面に広がったカラーを爪楊枝などでマーブル柄にし爪を浸します。マーブルアートは、ブラシ、エアブラシ、スポンジでは難しい動きや柄を作ることができます。

<マーブルアートの方法>
1.ネイルケアをした爪にベースコートを塗ります。
2.水を張ったボウルにネイルカラーを1滴落とします。落ちた瞬間に水面に輪を作ります。
3.別の色を輪の中心に1滴落とします。輪を何重にもするため、「2.」と「3.」の作業を繰り返します。
4.爪楊枝で輪の表面をすばやく混ぜて、マーブル模様を作ります。
5.水面の模様が爪の表面に付くように、指を入れます。
6.指を水面につけたまま、爪楊枝をくるくると回し、余分なネイルカラーを取り除きます。
7.指をボウルから上げて模様が付いている事を確認します。
8.爪についた余分なネイルカラーを爪楊枝で巻き取ります。
9.ボウルに残っている模様に他の指を浸し、全ての爪に模様を付けます。
10.ウッドスティックにコットンを巻き、リムーバーをつけて、爪周辺についたネイルカラーを丁寧に取り除きます。
11.トップコートを塗って、仕上げます。

スポンサードリンク

CmsAgentTemplate1001-1005 ver1.007-2