キッチン用ハンドソープ

スポンサードリンク

手洗いをしっかり行うことは、きれいな手を保つための基本となります。手は、外で様々なものに触れて、想像以上に細菌等が付着しています。また、ストレスを感じています。毎日しっかりと手洗いを行い、汚れやストレスを洗い流しましょう。きれいな手を保つためにハンドソープを使った手洗いを習慣化しましょう。ハンドソープは、いろいろなタイプが市販されています。自分の好み、用途に合ったハンドソープを選び、使いましょう。

■薬用ハンドソープ ■キッチン用ハンドソープ ■アロマハンドソープ

<キッチン用ハンドソープ>
キッチン用ハンドソープは、お肉をこねた時のヌルつきや魚をさばいた時の生臭さ等、調理時の臭いや汚れを落とします。キッチン用ハンドソープは、洗浄効果だけでなく、消毒効果にも優れており、殺菌成分で手肌を清潔に保ちます。バイ菌がついた食材に触れた手で他の食べ物を扱うと、食中毒の原因、感染の危険があるので注意しましょう。調理中の手洗いは、リスクを回避するために必要です、キッチン用ハンドソープでこまめに手洗いをし、手にバイ菌を残さないようにしましょう。
キッチン用ハンドソープは、泡切れがすばやいのが特徴です。洗った後は、手に香りを残さないので調理の邪魔にもなりません。

スポンサードリンク

CmsAgentTemplate1001-1005 ver1.007-2