アロマハンドソープ

スポンサードリンク

手洗いをしっかり行うことは、きれいな手を保つための基本となります。手は、外で様々なものに触れて、想像以上に細菌等が付着しています。また、ストレスを感じています。毎日しっかりと手洗いを行い、汚れやストレスを洗い流しましょう。きれいな手を保つためにハンドソープを使った手洗いを習慣化しましょう。ハンドソープは、いろいろなタイプが市販されています。自分の好み、用途に合ったハンドソープを選び、使いましょう。

■薬用ハンドソープ ■キッチン用ハンドソープ ■アロマハンドソープ

<アロマハンドソープ>
アロマハンドソープは、手の汚れをしっかり落としつつ、お肌をしっとりさせ、手を柔らかに保ちます。アロマハンドソープの特徴は、なんといってもその香りの効果です。香りは、フローラル系とナチュラル系等があり、代表的なものとして、ローズ・ラベンダー・リリー・シトラス・グリーンティー・ディープフォレスト・ユーカリミント等があります。自分の好みやその日の気分、お使いになる場所の雰囲気に合わせて選んで楽しめます。手を洗った後の、お肌のしっとり感や、部屋いっぱいに広がるアロマの香りで、手だけでなく気持ちまでもケアしましょう。

スポンサードリンク

CmsAgentTemplate1001-1005 ver1.007-2